flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ブランチ♪

Categorysmap
今日は

「王様のブランチ」
BSデジタルで見れました
残念ながら録画はできないビデオですが、
見れただけでOKです。

10時前に谷原さんに呼びかけられた時は、
少しぼーっとした感じで、声も枯れ気味、お疲れかなって感じでしたが、
出演者の皆さんのご挨拶をひろうために、マイクを向けてたり、
その時のラスト、自分に向いてるカメラを麗奈ちゃんに向けようと、
お茶目ないたずらしてました。

試写会の会場からの時は、もう会場での挨拶は終わった後だったようです。
まさかの谷原さんと優香ちゃんの登場に驚いてる剛くんと皆さん。
もう、谷原さんとは何度熱い抱擁をしたことか(笑)
麗奈ちゃんとの仲良し振りよりも、ラブラブな二人です。
米米の皆さんもきてました、早く主題歌聴きたい♪

剛くんは、自分たちもまだ見てないのに、
試写会に来てるみんなが1話を見れるんで、「ずるい」って言ってました(笑)

昼からは松下さんが出演するようなので、
また様子が流れるかもしれないですね。

2 Comments

ponpo  

こんにちは!

剛くんって、疲れてるようなときのほうが、テンション高いよね。
がんばってテンションあげよようとしてるのよね、きっと。

やっぱりチルドがいいか~~、
野球小僧はちょっと遠いから時間指定すると、
次の日着かなかったりするんだよね。

今までは何を食べさせたいとか思わないで、
とにかくすぐ出来るものって作ってたんだけど、
今はゆっくりになったから、あれこれ作ってると、
やっぱり食べさせたいなぁ・・・・って思うのよe-432
がんばって送ってみるねv-218


2008/04/14 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよう♪

すっかり7時台の訪問が日課になりましたi-201 はこです。
私はバイトだったので録画で見たけど、寝起きor飲みすぎ?ってな剛くんでしたよね。
谷原さんとは相性が良いのだろうなー。
私、上川くんも好きなんだよね♪
この人も何気に剛くんと合いそうじゃない?

↓の記事の宅配便の荷物。
うちの母もよく食品を送ってくれるけど、作りたてはそのままで、あとは一度冷凍して新聞に包んで送ってきますね。
翌日につくから溶けてはいるけど、傷んでたことは…ない。
できればチルドで送ってほしいけど…贅沢は言えない(爆)
息子くんたちもきっと喜ぶよ~♪

2008/04/14 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment