flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと確保、、、ホッ

Categorysmap
今日は
2人の生活も1週間が経った・・・・・・。
昨日の夜、ちょっと寂しさを感じたな・・・。

そんな昨日は朝から、PCテレビの録画したのを整理してました。
標準で2時間くらいしか残ってなくて、焦ってたんですが、
旦那さんも午前中留守だったし、
なんとか17時間くらいに復活、、ふ~~~~。
これでドラマも安心して録画できる~~。
旦那さんからもPCの立ち上げが重い!!と苦情も来てたし、
もう少し頑張って軽くしないと

それにしても突然エラーになって、
そのディスクが使えなくなるのは何でなんでしょうね。
おととい、何回も続いて、何枚も無駄にしちゃった。

『日本沈没』後半を見ました。
最後わだつみの中の一人のシーンは引き込まれます。
あと、ヘリコプターのシーンは「行くな、小野寺」と叫びたくなるんですよね。
特典映像では映る二人の手
本編でも見せて欲しかったな・・・・。

ドラマの番宣が放送されたとか、はいる訳もなく。
頑張ってDVD買おう、きっと収録されますよね。


拍手、コメントありがとう。

11日 12日
けいこさん、おはよー。
夫婦ふたりも楽でいいけど、
やっぱり、まだね・・・・・・。
「いいとも」はいつもは見てすぐ録画は消しちゃうんだけど、
先週の川柳のとこは、保存です。
珍しく衣装もSMAPしてて、すごくかっこよかったですよね。
ハプニング大賞も短いし、消そうかなと思ってたんですが、
見返したら、剛くんの笑顔が、笑い声がすごく楽しそうで、
しっかり保存しましたよ。
「ブランチ」は放送されないとこも多くて、
うちはBSに助けられました。
これも特典に付くかな、やっぱりDVDは今から買う準備しとかなきゃですね。





0 Comments

Post a comment