ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2008

クサナギバコ

今日は
あったかい一日です。

『クサナギバコ』
やってくれますね、クサナギさん。
ファンが見たいもの全部じゃないですか~~~

メイキングをファン向けに売って、
本編のDVDはお手ごろ価格にする感じかしらね。

後は映画の写真集とMOREのまとめたもの。
映画のほうは刈上げ君の剛くんだけど、
きっと素敵なショットがありますよね

『スマスマ』

昨日のキーパー剛はかっこよくて、
日本代表のシュートは、いくら距離にハンデつけても、
相当なスピードボールですよね。
全部反応して、ひとつ防ぐなんて、
確率的にいったら、すごいことですよね。

歌の終わりの目を伏せた表情、
昨日はあれを見れただけで、満足なスマスマでした


拍手、コメントありがとう!!

14日 17:27
けいこさん、こんにちは!
ドラマのHPにある番宣、一個もはいらないですよ~~。
まあ、はいれば見ちゃうわけですが、
ドラマの新鮮味は薄れますよね、
特典で後で見たほうがいいんですよ、なんてつ・よ・が・りです(笑)
日本沈没は後半ちょっとしか見てないですが、
そんなにカットされてましたか。
テレビ側も自分のとこの映画なのに、
きちんと時間枠とっていれたらいのにね。


14日 21:41
とうこさん、こんにちは!
ブランチはよかったですよね、
ドラマなのにあんな盛大な試写会って、凄いですよね。

2人の生活がしっくりこない、っていうのでもないんですが、
私が寂しいんですよ。
でも、知らない所で、知らない人のなかで、
一人でがんばる息子達をおもうと、
自分も寂しがっていないで、頑張ろうって思います。

二人の手、これはなぜ入れなかったのか不思議です。
あの2人の手があるから、最後の小野寺の一人のシーンで、
最後土のついた手が一層悲しくなると思うんですが・・・。




- 0 Comments

Leave a comment

