ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2008

春、来た!!

今日は
今日も暖かく、昨日なんて20度越したそうです。
全国でも有数の桜の名所、
県内にあるんですが、桜の開花だそうです。
前はゴールデンウイークにどんぴしゃで満開だったのに、
ここ数年は早くなってるようです。
お城をバックにみる桜、ホント素敵なところですよ。

昨日、今日はツヨシラッシュも一息です、ふ~~。
なんて思ってたら、
韓国の大統領と直接対談だそうです。
また、韓国語の勉強も拍車がかかる数日になりそうです。
舞台の事で頭がいっぱいの時期だけど、
かえって切り替えが出来て、剛くんは楽しみでしょうね。

録画の整理も順調に進んでて、
22時間くらい空きました。
ぷっすまはどこを残すか、全部残すか、迷ってるうちに時間が経っちゃってます。
スマスマは結構ばっさり削除が出来る週が多くて、
嬉しいのか悲しいのか・・・・。


毎日拍手、コメント沢山いただきまして、
ありがとうございます。

16日 17:11
けいこさん、こんにちは!
ホント剛くんは充実しつつ、やっぱり疲れは隠せないですね。
これほどのスケジュールにならないようには、組めないのかな。
去年のようにぽっかり空いちゃう年もあるのに。
堤さんのぷっすま登場は楽しみですね。
堤さんは結構つっこみできる方だと思うので、
ゆるゆるのぷっすまの剛くんに突っ込んで欲しいですね。

16日 21:09
ヨウコさん、こんにちは!
桜も咲き始めて、やっと暖かくなったよね。
「オフィシャルbook」もあるんだよね、やっぱり欲しいかな・・・。
そう何度も見返すってしないんだけど、あると安心なんだよね。
小僧達が使ってた本棚を片付けて、
SMAP、ツヨシコーナーを作る計画中なの(笑)
DVDとか写真集とかかなりの量になってるの。
一気に並べたら、だんなさん卒倒するかも

16日 21:56
ナオスケさん、初めまして。
コメントいただけて嬉しいです。
同い年だと、感じ方が似てるかもしれないですね。
もう剛くん大好きですから、あちこち愛がいっぱいです
こちらこそ、ずっと宜しくお願いします。

16日 23:18
とうこさん、こんにちは!
クサナギバコは驚きの企画でしたね。
MOREの連載が一冊の本になって2000円っていうのも、
最初から買ってた人には、嬉しさもあるけど、
毎月500円もだして、重いおもいしてたのに~~、
っていうのもあるかな。
未公開写真もあるようなので、結局は嬉しいんですけどね(笑)



0 Comments

Leave a comment