flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

突然・・・・・

Category日々雑記
今週のはじめ、一緒にお仕事をしている男性が脳内出血で倒れました。
普通に5時で仕事を終わって、私が先に事務所を出る時はなんでもなく、
その後に支社長が会ったときも、普通で特に具合が悪いようには見えなかったそうです。
それなのに、その日の8時頃救急車で病院へ。

以前から血圧が高く薬を飲んでいる人でしたが、
何故かここ数ヶ月薬を飲んでいなかったようなんです。

まだ、ベットに寝かされたまま、様子を見てるしかない状態。
回復しても後遺症は残るのは避けられないみたいです。
私と同い年の独身。
突然自由のきかない状態になってしまって、
どれだけ悔いが残り、悔しい気持ちで寝てることでしょうか。

たとえ体のどこかが不自由になっても、
机についての仕事が出来るだけの回復が出来ればと思います。

ココからはひとりごと。


私がちょっと長い期間仕事を離れる予定にしてたのに、
彼がいなければ、代わりに仕事をお願いできる人はいない。
だから、予定変更、
何のために舞台を諦めたのか、しょうがない事だけど、
タイミングが悪かったと思うしかないんだけど。
行こうとしてても、チケット争奪戦には敗れてたかもしれないし、
朝早くからぴあに並ぶエネルギーは無かったし。
延期したことで、ライブにもいけなくなるんじゃ、
泣くに泣けないから、
ライブの予定が決まるまで延期することに決定。
旦那さんも了解したし、
そのうち彼も回復するかもしれないし。

0 Comments

Post a comment