ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2008

可愛いよ~~

今日は
車2台の洗車でクタクタ

NTTのミニツヨシに何度も遭遇、残念ながら録画はできなかったけど。

しかし、なんであんなに可愛い33歳なの~~~
ミニツヨシ、そばにおいて、連れて歩きたいよ(笑)

トヨレンの剛くんも可愛いしね~~。

でも、「いいとも」の川柳は、
毎週ドキドキさせてくれるし。
近くでまばたきもせずに見つめられた時には、きゃ~~ですよね。
キャ~と言うよりも、身動きできなくなる

- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

ミニツヨ、はいったかな??
こっちは見なかったような気がする。

そうだね、テルくん以来だから1年半以上経ってるんだね。
演技してるんだろうけど、
今回はちょっと剛くんを感じるキャラで、
追い込まれるツヨサブがみれて、さらに楽しいね(笑)

また1週間始まるよ!!
昨日洗車して、ピカピカの車で気分もいいです。

2008/04/21 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよ♪

昨日の『猟奇的~』にちっさいつよちゃんのCM入ってたよね?

若干疲れ気味でウトウトしながら、しっかり(?)見ましたよ!
ドラマって…テルくん以来…だよね?
かなり期待できそうですi-189

今回のレンタカーのCMもいいよね。
(あのCM、今まであまり剛くんが活かされてなかったもん)

さ、月曜日ですねー。
ガンバロウねe-271

2008/04/21 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

