ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2008

やさしいこえ

今日は
ここはまだだけど、名所の桜は異例の速さで満開になっちゃったようです。


『スマスマ』歌謡祭

良かったようなそうでもなかったような。
もっと広々したステージで、
色んなゲストとメンバー全員が楽しそうなのが良かったかな。
中居くんにも一度くらいゲストと2人で歌って欲しかったな・・・・。
徳永さんとかね。

剛くんは激しいノリノリの歌もカッコイイんだけど、
優しい声で、優しい歌を歌うのも好きなので、
昨日の歌はよかったです。
優香さんじゃないけど、ニコニコしながら「うふふふ♪」してる剛くん、良かったです。


『NEWS23』
いきなりの登場で、録画での放送でした。
生だと勝手に思ってました。
もっと剛くんとの対話があるかと思ってましたが、
意外と少ない出番で、じっと聞いてることが多かったですね。
でも、あれくらいの感じでちょうどいいのかな、
あまり政治的な、微妙な問題に関わるのもどうかと思うので。
剛くんが登場することで、見る人も多少増えたり、
場が和んだりするのに、そんな役割なのかな。

お昼の「ピンポン」で裏側が見れるそうなので、
今回は抜かりなく予約してきました。

スマスマと最初かぶってて、
「NEWS23」を優先したんですが、
スマスマは後日地元テレビで入るのでね、
こんな時だけ、助かりますね

拍手、コメントありがとう!!

21日 15:46
けいこさん、こんにちは!
サブちゃん、かわいいしカッコイイ、
剛くんと重なる部分ありますね。
日曜9時って、意外と激戦の時間帯ですよね。
法律だったり、映画だったり。
右肩上がりの剛くんですから、大丈夫ですよ。


21日 21:51
さんせべりあ。さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してました。
サブちゃんリコちゃん、いいですよね。
日曜日が待ち遠しいですね。







- 0 Comments

Leave a comment

