ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2008

饒舌な剛くん

今日は
窓を開けるほど暖かい、暑い日です。

昨日も「ぷっすま」楽しかったです。
光一くんがいるからなのか、疲れすぎてるからなのか、
テンション高めな剛くん。

意外と言っては失礼かも知れないけど、
ことわざ知ってましたね。

ゲームに集中すると、まばたきをしなくなるのか、
私もゲームが終わると涙目になります

終わってすぐ録画を止めたら、
ミニツヨシのNTTのCMが~~~~~~。
もう少し録画してたら、CM録画できたのに~~~~。

「おせん」見ました。
内くん、主役?と思えるほどの役どころにびっくり。
もっとちょい役だと思ってました。
ドラマそのものが好きかどうかは、まだ分からないけど、
一生懸命やってるのが伝わってくるから、最後まで見ます。


拍手、コメントありがとうございます。

22日 16:59
けいこさん、こんにちは!
GW最高の人出となる桜の名所は、すごく綺麗ですよ。
自分はもう何年も行ってませんが、
機会がありましたら是非
剛くんの声は優しいですよね。
でも時々だす、低い太い声もドキっとしたりして

22日 19:30
ささきさん、こんにちは!
剛くんの韓国語はきちんとした、丁寧な言葉使いなんですね。
韓国語の響きは強いイメージがあるんですが、
不思議と剛くんの話す韓国語は優しく感じます。

22日 21:22
とうこさん、こんにちは!
名曲歌謡祭、すべて歌えました(笑)
今CDとかも80年代のものが復活して売れてるようなので、
スマスマでもやったのかしらね。
あれはあれでいいけど、
あれだけの時間があるのなら、
5人でミニライブのほうが嬉しいのは本音ですよね。

完全に諦めてた舞台、
ちょっとチャンスが巡ってきたようで、
挑戦するだけしてみようと思ってます。






0 Comments

Leave a comment