ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2008

5人でSMAP

昨日、あちこち巡ってましたら、
中居くんファンの悲痛な声が聞こえて来ました。

あの「スマスマ」じゃ悲しくなりますよね。
なんで中居くんが「SMAPで~す」と紹介しなきゃいけないの。
「うたばん」はしょうがないかなと思うけど・・・。
曲前に一人ずつ曲紹介してたんですから、
中居くんが一人離れて司会する必要は無かったのに。

ソロもなかったですしね。
百歩、千歩譲って、
今減量中の中居くんがゲストと2人で歌う力が出なかったのかも知れない。
剛くんが「僕生き」で痩せちゃって、
「世界に~~」を歌ってる時は、力がない歌声で、
見てる方は切なかったですから。

でも、シンツヨのようにふたりでとか、
5人で歌う曲を多くするとか、
いくらでも中居くんが歌えたはずなのに。

どんな時も司会は中居くん、
それなのに罰ゲームのときは5人。

「SMAP×SMAP」ですから、
5人がいつも真ん中にいないとね!!
大物ゲストをお迎えする番組ではないのに。

0 Comments

Leave a comment