flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

嬉しいこと

Categorysmap
今日は

もう今日は朝から物凄く嬉しいことがありまして
後ほどご報告を。


昨日は本屋さんへ。
「ロードショー」「クロワッサン・・・」「ポポロ」チェックしてきました。
「シアターガイド」という本は探しても見当たらなかったです。

「ロードショー」は素敵な写真で、どうしようか迷ったんですが、
ちょっとお高くて、おいてきました。
剛くんが「大好きなファン」と2度も言ってくれて、
ファンを喜ばせたくて頑張ってる、そんなような嬉しい言葉を言ってくれてます。
もう充分、剛くんからの思いは伝わってます

「クロワッサン・・・・」正確な雑誌名は忘れました。
剛くんの記事ではないけど、
北村さんの言葉が載ってます。
剛くんへの信頼度が半端じゃないというのが伝わります。
こういう方とお仕事が出来る剛くん、
今まで積み重ねてきたものが、実を結んできてるんですよね。

「ポポロ」
ざっと見て、買わなきゃとすぐ抱えてレジへ。
あの笑顔は、部屋に飾っておきたいけど、無理だな~~~~~。
最近待ちうけ変えてないから、
あの笑顔に変えようかな

「月テレ」でも何か嬉しいニュースがあったとか。
もう本屋さんに並んでるかな。


拍手、コメントありがとう!!

23日 15:24
ささきさん、こんにちは!
同意してくれて、よかったです。
今のままで続けるなら、タイトルを変えないと、
「スマップの部屋」みたいですよね。
おもてなしするメンバーじゃなく、
歌って踊って、コントする、5人でトークする、
これがスマスマの基本ですよね。

23日 16:53
けいこさん、こんにちは!
スマスマも転換期なんでしょうかね。
初心にもどって、5人で何かをすることに徹して欲しいです。
歌のコーナーなんて、5人で歌ってほしい曲はいくらでもありますよね。
番組を作ってる方は、スマップに何を求めてるんでしょ。
ファンとメンバーはスマスマで見たいこと、やりたいこと、
一致してると思うんだけどね。




0 Comments

Post a comment