flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

素敵な出会い

Categorysmap
今日は


こんなに嬉しい出会いがあるとは夢にも思いませんでした。
完璧あきらめていた、剛くんの舞台。
剛くんが繋いだ縁で、チケットを譲っていただくことができました。

ダメもとで今日の立ち見席に挑戦しようかと書いたところ、
都合が付かなくなった方のチケットがありますと、
温かいメールをいただき、念願の舞台にいけます
本当にありがとうございました。

もう今は少し落ち着いて書いてますが、
昨日の朝は、もうどうしていいかわからず、右往左往
自分の中では即答したかったんですが、
一応旦那さんに了解を得てからと思い、
どう切り出すか、頭の中でシュミレーションをして待つこと数時間。

 「突然なんだけど、東京行って来ていいかな?」
 「うん?いいよ、ライブでしょ。」
 「ううん、舞台なんだけど。」
 「誰の?」
 「決まってるでしょ、草なぎくんの。」
 「いつ?」
 「○月○日なんだけど。」
 「いいよ。」

なんか拍子抜けするほど、すんなりOKを貰えた~~。
出来るだけ最短時間で行って帰ろうと思ってたんですが、
 「どうせ行くなら、バレー小僧のところへ寄って、泊まってくればいいじゃん。」

そんなおまけも付いて、舞台が見れる。
感謝感謝です。

剛くんが好きで始めたブログで、
こんな素敵な出会いに恵まれるなんて、幸せ者ですね。

多くの方にも気にしていただいて、
それも物凄く嬉しかったです。

月テレでの剛くんの舞台にかける意気込み、決意が伝わる言葉を読み、
そこに参加できるんだ~~と、喜びをかみしめてるところです。




4 Comments

ponpo  

こんにちは!

はこさん、お疲れ~~。
予定通りでよかったね、もしかして寝てないのかな?

何がどう変わるかわからないね、
舞台は行けないやって、どーんと落ち込んであきらめていたのに、
まさかの急展開。
剛くんのお導きだよね。

2008/04/26 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんにちは!

はるるさん、ようこそv-410
さっそくコメント貰えてうれしいです。

当日は初の一人東京、初対面、初舞台と、ドキドキの一日です。
こちらこそよろしくお願いします。

ドンドン、何でも書き込みしてくださいね。

2008/04/26 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

はこ  

良かった、良かった♪

やっと来れた…i-229
長い一日だったi-203

人生、何があるかわからないね。
念願の舞台だもの、きっと神様が導いてくれたんだわi-189
いや、剛くんかな?

こちらも予定通りにいきました♪
あとは幕が上がるのを待つばかりね^^

2008/04/25 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

はるる  

初コメントです!

こんばんは!

早速ブログに書き込んでいただいて、ちょっぴりはずかしです。
やさしい旦那さまですね!
当日お会いできるのを楽しみにしております♪

コメントなど苦手なのですが、またこちらでもお話させてください!

これからもすてきなブログ楽しみにしてます。

2008/04/25 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment