flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

皆さん、ありがとう~~~

Categorysmap
今日は

昨日の更新から一夜明けて、
ブログ開いたら、拍手とコメントがたくさんで感激しながら読ませていただきました。

ぼそっとつぶやきのように書いたことを、
皆さんが気にしてくれて、チケット挑戦の結末を見守ってくれていたんだと、
温かいお言葉で、皆さんの愛情を感じました。
皆さん、自分のことのように喜んでくれて、嬉しいです。
ありがとうございました。

ブログ拍手にもweb拍手にも多くの拍手をいただきました。
多くの方のお気持ちが伝わりました。
ありがとうございました。


web拍手にいただきました。

25日 16:07
たまさん、こんにちは!
お察しの通り、チケットのことでした!
剛くんの情報についていくのに夢中で、
寂しい気持ちも段々薄らいできてました。
そこへご褒美のように舞い込んだプレゼントです。
剛くん渾身の舞台、楽しんできます。

25日 20:14 26日 8:25
ガンコさん、こんにちは!
そんなに気にかけていただいてて、嬉しいです。
ありがとうございます。
席なんて問題じゃないですよ、はいる事が一番ですから。
でも、もしかしたら私のほうが観劇は早いかなと思います。

ガンコさんのところも同じ会話でしたか(笑)
夫婦も長くなると、どこも同じようになるんですね。
バレー小僧は東京に行く途中に住んでるので、
途中下車して、当日はそこから東京に向かうんですよ。


25日 21:37
こんにちは!
ありがとうございます。
是非チケットが取れますように願ってます。

24日 17:09 25日 20:47
けいこさん、こんにちは!
ホントよかったです、ありがとうございました。
剛くんファンはお互い助け合ってて、みんないい仲間ですよね。
剛くんの新たなビッグなお仕事。
去年からの知ってる限りでも、いっぱいいっぱいの感じだったのに、
その上映画も撮影してた~~、驚きですね。
何もない年もあるのに、
何でこんなに一度に重なるようなスケジュールなのか不思議ですよね。
一つ一つゆっくりと取り組ませたいですね。
剛くんが5人いたらいいのにと思うのは、当然の状況だったんですね。
超大物さんって誰でしょうね、楽しみです。

25日 20:42
ナオスケさん、こんにちは!
ありがとうございます。
私も演技する剛くんを生で見るのは初めてです。
厳しい稽古をやり通した、忠太郎がいるんですよね。
見逃さないように集中しながらも、楽しみましょうね。

25日 23:44
norikoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
楽しんできます!

26日 2:54
とうこさん、こんにちは!
ありがとうございます。
本当に舞台を見ることが出来てよかったです。
前回の舞台も泣く泣くあきらめて、今回もかよ~~と嘆いていたんです。
あきらめたつもりでも、心の奥ではあきらめきれてなかったんですね。
剛くんも言うように、思い続ければかなうんですね。
今回実感しました。

26日 5:35
ランちゃん、こんにちは!
ありがとうございます。
ランちゃん、お元気ですか?
ランちゃんの早い情報、レポにどれだけ助けられていたか、
今更ながら感謝です。









0 Comments

Post a comment