flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

隠れ家、ありがとう

Categorysmap
今日は

久しぶりに野球小僧の後輩たちの試合を見てきました。
やっぱり懐かしくいい雰囲気です。

それなのに、まさかのサヨナラ負け~~~。
5-2で9回を迎えたのに、満塁で長打を打たれて終わり。
県大会の切符はもう一度チャンスがあるので、
今負けたことが、いい方に向かうこともあるからね。


『MORE』
最終回でしたね。
剛くんのファンになって、終わったのって「どっち」だけで、
何かが終わるって慣れてないんですよね。
凄く内面の事を話してくれていた貴重な連載だったので、
名残惜しいです。
短期連載と思っていたのに、50回も続いて、
ずっと続くんじゃないかと思っていたくらい。
スタッフさんとのご飯食べた様子や些細なエピソードを教えてくれたり、
黒須さんの写真とともに、HPも楽しみでした。
寂しいですね・・・。


拍手、コメントありがとうございました。

26日 15:00
ななさん、こんにちは!
ありがとうございます。
どんな忠太郎がみれるのか楽しみです。
見ることができるチャンスに恵まれ、幸運でした。

26日 19:15
ヨウコさん、こんにちは!
隠れ家、寂しいよね。
中で剛くんも言ってるけど、このお仕事は忙しい中でも、
癒しの時間だったのかもね。
文春はちらっと見てきました。
明日違うところで、また続きを(笑)
20年は楽な道のりではなかったですよね。
あれだけの人気者の家族ゆえの悩みはあるんですね。

26日 20:31
けいこさん、こんにちは!
「ブランチ」録画できないのが、残念なんですよ。
ビデオが古いままなので。
記憶に出来るだけ残して、少しでも伝わればいいんですが。


26日 16:58
こんにちは!
そう感じるのもしょうがないことですよね。
私も立場が違えば、そう感じるかもしれません。
いただいたチャンスを大切に、きちんとみてこようと思います。





0 Comments

Post a comment