flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

もっと、見て~~

Categorysmap
今日は

『猟奇的な彼女』
私は楽しかったし、笑ったし、あっという間の一時間でした。
あちこち覗くと、いろんな感じ方があるようですが、
単純に楽しめるので、好きなドラマです。

でも、さすがに前回よりも見る人が減ったのは凹むけど・・・・。
最近はドタバタしたドラマは人気ないのかな・・・・。
剛くんだって、いつも感動ものって訳にはいかないし、
たまにはお気楽なのもいいと思うけどね。
お気楽に見える割には、撮影は大変だったわけですし。

原作の映画ファンには応えてないんでしょうか。
でも、リメイクとはいえ、別物ですからね~~。

難しいことは考えずに、
たくさんの人に楽しく見て欲しいです。


拍手、コメントありがとう!

27日 20:24
ナオスケさん、こんにちは!
テレビはまだ地デジじゃないんですが、
BSアンテナつけてるので、「ブランチ」」見れてます。
デジタルな録画機が欲しいですが、なかなか・・・・。
「ブランチ」も全国平等に放送して欲しいですよね。

28日 9:12
けいこさん、こんにちは!
モアは素敵な写真と、直筆でのメッセージがよかったですよね。
でも、直ぐに本にしてくれて、
モア編集部はファンをわかってくれてますね。


0 Comments

Post a comment