ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

30 2008

そういえば・・・・

今日は

昨日は私の父のお墓参りに行ってきました。
天気もよく桜に囲まれてるところなので、
ちょっとお花見気分でした。

片道2時間少しの車での移動。
久し振りの遠出で2人ともぐったり、疲れた疲れた。
「ぷっすま」を見れずに寝てしまいました。

去年までは、こんな遠出はもっと早起きして、遅くまで起きてて洗濯して、
毎週土日やってたのに、
もう~~絶対出来ないです!!!!


そういえば・・・今日は映画の完成披露試写会とか。
どこかのHPから申し込んだ記憶があるけど、
はずれてたんですね(笑)
明日の朝は録画ですね。

「ぷっすま」楽しかった様子、今夜のお楽しみです。


拍手、コメントありがとう!!

28日 14:52
chocolateさん、こんにちは!
日9に好まれるドラマじゃないんですかね~~。
前クールもちょっと暴力的で、ドタバタしてて、
似ていたかもしれないですね。
もう少し深夜枠の方が、良かったのかもしれませんね。

29日 5:47
けいこさん、こんにちは!
剛くんファンといえども、好みは分かれてるようですね。
これからいいシーンも増えてくると思うので(ピアノとか)
まだまだ大いに期待してますよ。

29日 22:15
とうこさん、こんにちは!
息子達、結構頑張ってます。
メールがあって、よかった~~と思ってます。
電話で話すようなことじゃなくても、
ひと言返事が来れば、とりあえず元気かなって思えますから。
少し前までは、電話したら泣きそうな自分だったので、
まだちゃんと電話で話してないんです。
最近は落ち着いてきてるし、
テレビ電話でもしてみようかなと思ってるところです。








0 Comments

Leave a comment