flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

よっ、だんな♪

Categorysmap
今日は
暑いっ!!夏がきたって感じです。
まだ、桜も咲いてるのに~~~~。

見ましたよ和服姿の剛くん。
今日は朝遅く出る予定だし、フジ系の映りも良かったので、
ズームインとめざましを見れました。

スーツやカジュアルな格好の時は華奢に見えるのに、
ほど良い胸板の厚さと、なで肩加減が
落ち着いた大人の着こなしになってますね。

堤さんとの掛け合いも楽しく、
最後は堤さんが決めてくれてましたね。

「スッキリ」とお昼のWSも録画してきたので、
違う映像が流れてるといいんですが・・・。

『ぷっすま』
今回の女性ゲストは私と相性が悪いのか、
オープニングから、テンション下がりました。
明るくテンション高くていいんでしょうけど、
何か見てて、ざわざわしてくるんです。

なので、エガちゃんが出てくれて、やっと楽しくなったかな。
それでも、剛くんも元気はつらつな感じではなくてね。
平成生まれ当てるところで、椅子と戯れる剛くんが唯一良かったです。

巷で噂の『クリアファイル』
セブンイレブンなんて、ないさ~~~~~。
そんな不平等なコラボなんて、いらない!!というのが本音です。


毎日多くの方に来ていただいて、
拍手も毎日いただけて、嬉しいです。

30日 20:37
けいこさん、こんにちは!
エガちゃんで救われたぷっすまでした。
剛くんはお疲れでかなりボーっとしてましたね。
和服の似合う剛くん、
やっぱり品があるって大切ですね。

30日 21:43
ナオスケさん、こんにちは!
残念ながら、セブンイレブンは県内どこにもないのですよ。
かなり素敵なショット満載とか。
私的にはローソンとコラボして欲しかったです・・・。





4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

よかった~、自分だけ感じてたんじゃなくて。
女優さんなんかも弾けてくれたりして、
大体好感度アップなんだけどね、
今回はちょっとね・・・・。

ビールのときから、おいおいって感じで見てましたよ。
昭和平成のところもね、ん~~~~~でした。

来週はりょうさん。
久し振りのご対面は剛くん、どうするかしらね(笑)




2008/05/02 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

あ~やっぱりなんだよね。
番組に馴染んでないよりいいんだろうけど、
馴染み方が違うよ~~と思っちゃった。

剛くんもあんまり・・・・な感じだったように思えたしね・・・

今回はお気持ちだけでv-392

2008/05/02 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

おはようございます~

『ぷっすま』のゲストの女の子。
私も、苦手です。
『ぷっすま』のゲストに来ると あんまり興味のなかった人や
あんまり好きじゃなかった人でも、好きになっちゃったりするのに
今回はなんかイマイチで…。
こんなこと言っちゃ申し訳ないけど
もうゲストに来ないでくれ~って思っちゃいました。

2008/05/02 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

はこ  

こんばんは。

夜中にこっそり来ましたi-201

確かに…何でセブン限定なんだろうね…。
何なら言ってね♪
幸い、うちは近いからi-203
3分で買ってくるよん^^

『ぷっ』すまのゲストの女の子。
前に∞の番組にゲストに出た時も、なんか馴れ馴れしくてね。
関西弁だからそう感じるのか…でもこの子って歌手?何?
と思ってたら…
あ~~~!
〇〇さんの妹さん!?

…やっぱ相性は悪いかもね(爆)

2008/05/02 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment