flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

チェックの君

Categorysmap
今日も
暑かったですね~~、夏のように窓開けてました。

「いいとも」見ました。
イケメン川柳はこうでなくちゃですよね。
一位にはなれなかったけど、
最後の8番じゃないかという予想は当たりました
勘違いで喜んじゃって、凹む剛くん、
一位になるよりも目立っちゃって(笑)
介抱してくれる皆さん、おなかが見えないようにしてくれてましたね。

剛くんが着るチェック柄好きですね~~。
「ラスト・シーン」歌う時のチェックも可愛いんですよね

昨日の「うたばん」
C-C-B復活で、C-C-Bゴローの名前もチラッと。
かなり復活の後押しになったような雰囲気でした。
普段はあまり興味なさそうな旦那さんも、
あたりめ関口さんには大笑いしてました。


拍手、コメントありがとう!!

1日 14:38
chocolateさん、こんばんは!
ちょっと愚痴っちゃいました。
拍手ありがとう


1日 17:14
ナオスケさん、こんにちは!
こういう形のコラボって珍しいですよね。
そう思っていただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。

1日 20:15
けいこさん、こんばんは!
和服姿がホントかっこよくて、
全編あんな着物姿の役どころも見たくなりますね。
ホテビの彼と同じ人とは思えませんね。

1日 20:41
ヨウコさん、こんばんは!
堤さんと並ぶとね、やっぱり40代の渋さには敵わないかな。
でも確実にいい男になってますよ!!
メールしま~す。




0 Comments

Post a comment