ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2008

なんだか・・・・・

今日は

ドラマの数字が悪いことが、見出しで出ちゃいましたね。
多くのブログでも、あまりいい感想はなくて。
剛くんファンでなくても、ドラマに最初から興味なくても、
あのドラマはたいした事無いんだ、って知られちゃいましたね。

色々読みあるいてて、
「チョー、腹立ってきた。」「チョー、くやしいー。」剛くん風に言いたくなってきました(笑)

これほどまでに、ケチョンケチョンに言われるほど酷いドラマ????
私に、ドラマを見る目がないのかもしれないけど。
原作も映画も知らないので、リメイクという感覚も無いわけですが。

南ちゃんがかわいそうとか、いらなかったという感想が多いようですが、
三郎も南ちゃんも、好きと思いこんでるだけの段階じゃないですか?
普通に考えれば、
まず電話しようよ、2階なんだから飛び降りようとか、思うけど、
三郎が理屈じゃ考えられない行動をしちゃうほど、
ハチャメチャな彼女に引かれていくってことじゃないのかな。

凛子が引越ししてきたところで、
2人は運命的な再会をしてるわけで。
三郎がいることは知らなかったわけですから。

剛くんが、共演者が、スタッフが、
大変な中撮影したとか、痛い思いしたとか、
剛くんのドラマだとか、そんなことだけで応援したいだけではなくて、
そんなにつまらないドラマだとは感じないので、
これからも楽しみに見ていこうと思ってますよ。

7日 20:35
けいこさん、こんにちは!
「いきいき」よかったですよね。
3回で終わっちゃうのが、寂しいですよね。
また違う企画で登場して欲しいです。
ドラマへの思いは、書いたとおりです。
なぜにこれほど支持されないのか不思議でいます。
めげずに見ましょ!!



- 0 Comments

Leave a comment

