ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 2008

なんだか・・・・・

今日は

ドラマの数字が悪いことが、見出しで出ちゃいましたね。
多くのブログでも、あまりいい感想はなくて。
剛くんファンでなくても、ドラマに最初から興味なくても、
あのドラマはたいした事無いんだ、って知られちゃいましたね。

色々読みあるいてて、
「チョー、腹立ってきた。」「チョー、くやしいー。」剛くん風に言いたくなってきました(笑)

これほどまでに、ケチョンケチョンに言われるほど酷いドラマ????
私に、ドラマを見る目がないのかもしれないけど。
原作も映画も知らないので、リメイクという感覚も無いわけですが。

南ちゃんがかわいそうとか、いらなかったという感想が多いようですが、
三郎も南ちゃんも、好きと思いこんでるだけの段階じゃないですか?
普通に考えれば、
まず電話しようよ、2階なんだから飛び降りようとか、思うけど、
三郎が理屈じゃ考えられない行動をしちゃうほど、
ハチャメチャな彼女に引かれていくってことじゃないのかな。

凛子が引越ししてきたところで、
2人は運命的な再会をしてるわけで。
三郎がいることは知らなかったわけですから。

剛くんが、共演者が、スタッフが、
大変な中撮影したとか、痛い思いしたとか、
剛くんのドラマだとか、そんなことだけで応援したいだけではなくて、
そんなにつまらないドラマだとは感じないので、
これからも楽しみに見ていこうと思ってますよ。

7日 20:35
けいこさん、こんにちは!
「いきいき」よかったですよね。
3回で終わっちゃうのが、寂しいですよね。
また違う企画で登場して欲しいです。
ドラマへの思いは、書いたとおりです。
なぜにこれほど支持されないのか不思議でいます。
めげずに見ましょ!!



- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。