ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


09 2008

が~~ん

さっき・・・、更新してコメントのお返事も書いたはずだったのに~~~~~。
何故か、アップされてなかったようです

お返事はまたのちほど。

明日は小僧、姉のところへ一泊、
日曜日、いよいよ舞台を見てきます!!!
舞台そのものが初めての私です、
幕が開くまでの自分がどうなるのか、想像もつきませんが、
とにかくすべてを見てきます。


- 4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

あの素敵なままの忠太郎でした。
剛くんなんだけど、やっぱり忠太郎、そんな感じでした。
夢のような時間を過ごせました。

2008/05/12 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

行ってきたよ~。
パブリックシアター、おしゃれなところでした。
駅から中にはいったので、外の様子は分からなかった、
なかなかじっくり見て歩くこともできなくて残念。
今度は案内お願いしようかな(笑)

2008/05/12 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

いってらっしゃぁ~い!

明日だったんですね、舞台。
気をつけて行って来て下さいね。

今朝、チラッと忠太郎さんを見ました。
あの姿を生で見れるんですね。
楽しんできてくださいね。

2008/05/10 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

はこ  

いよいよですね♪

気をつけて来てくださいね~v-352
たっぷり剛くんも舞台も堪能して来てくださいv-352

ちなみに、パブリックシアターのある三茶は娘っちの通う学校の近くなんです。
三茶を走ってる、チンチン電車に毎日乗ってま~す。
その辺のトコも見てきてください^^

2008/05/09 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

