ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2008

雑誌ラッシュ

今日は
昨日からは一転、暖かくなりました。

「山のあなた~~」公開に向けて、雑誌ラッシュになりそうです。

「広告批評」は1日あたりに発売ときいたので、
本屋さんに行ったら、扱いの無い本ですと言われ注文。
その後12日頃に発売だということで、まだかな~~と確認に行ったら、
問屋さんには13日に入荷したので、あと1週間くらいかかりますと言われました。
本屋さんでの注文って時間かかりますね。
これだから多少送料とか取られても、ネットで頼んじゃうんですよね。
まぁ、手元にはくるので気長に待ちます。
かなり読み応えあるとか。

これからも、「キネマ旬報」「Weekly ぴあ」とかもあるらしいですね。

映画も来週公開、
テレビも「スマスマ」「ぷっすま」「スマステ」と大忙し。
映画いつ観に行けるかな~~~~。

拍手コメントありがとう。

15日 12:02
よっしーさん、こんにちは!
同じ日に舞台見てたんですね。
私の隣も娘さんと来てる方でしたが、もしかしたらお隣さんだったかな。
どの辺でしたか?もしかしたらお会いしてたかも知れませんね。

15日 19:07
けいこさん、こんにちは!
うん、双眼鏡があればばっちりですよ。
私も一度かばんに入れたんですが、置いていったんですよ。
私よりも前の方も双眼鏡使ってたから、ちょっと後悔。


15日 20:03
ヨウコさん、こんにちは!
あの剛くんは「ごんぼほり」以外の何者でもないよね。
昨日また見ちゃったんだけど、
「野口英世」」を当てた後の表情が、
5歳児から一転、きりっと男前になるんですよね。

NHKは前の時もそうですが、剛くんを好意的に扱ってくれますね。
前の時のような30分くらいの番組でたっぷりと見せて欲しいよね。
できれば、「蒲田~~」から振り返ってなんて特集がいいですけど。

- 0 Comments

Leave a comment

