flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

危うく、お蔵入り

Categorysmap
昨日やっと「広告批評」を手にしまして、
「ぷっすま」までの時間に読みました。
2本の映画を同時に流しながらのインタビューのようで、
剛くんの「ここはね・・・。」とかの話があって、面白かったです。

剛くんのファンに対する想いもきけて、嬉しいです。
そんな想いを聞いたら、それに応えようと一生懸命応援したくなりますよね。
ここでも、もう何度か書いてると思うけど、
『応援してきてよかったと思える男』
『ついて行って間違いのない男』
『応援することを誇りに思える男』・・・・・・、キリがないくらい。

今度は「キネマ旬報」
これはいつも本屋さんに並んでるので、すぐ読めそうです。
かなりいいようですね。

昨日の「ぷっすま」
堤さん、恥ずかしそうなところもありそうだけど、
お笑いも好きなようで、溶け込んでましたね。
緊張する先輩というよりも、なんでも言い合える先輩のようで、
剛くんも楽しそうでした。

最後のショートコントもね~~、
堤さんの困惑振りが可笑しくて。
でも、番宣のときの堤さんの言葉が嬉しくて、
「草なぎくんがいなければ、できなかった映画」
そんなようなこと言ってくれちゃってます。


毎日の拍手コメントありがとうございます。

20日 20:43
けいこさん、こんにちは!
嵐はおさまりました。遅咲きの桜もみごとに散ってしまい、
道路は花びらだらけです。
キネマ旬報は結構なページ数らしくて、楽しみです。
スマスマの山のあなたさん(笑)
やりながら習得するのが凄いですね。
最後のおさまり具合がなんとも可愛くて

忠太郎も成長してきてるようですね、楽しみですね。

20日 21:04
とうこさん、こんにちは!
お金がないよ~~といいながらも、
剛くんのものは買っちゃいますよね~~。
本買った後、スーパーで10円でも安いものを選ぶのに必死です(笑)
スマスマコントでの可愛さにやられ、歌のかっこよさにやられ、
ぷっすまの芸人キラーにもやられ、
毎日楽しくて
とうこさんも舞台間近ですか?
当日まで何事も無いよう万全をきしてくださいね。


- 0 Comments

Post a comment

