flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

眠いっす

Categorysmap
今日は
もあっとした暑さです。

仕事での商品の内容や事務の流れが変わるので、
新しい知識を頭にいれなきゃいけなくて、
午後から説明の冊子を読んでました。
眠い、とにかく眠いです。

読んでても、頭に入っていかないんだよね、
実践で覚えていくしかないんだけど、
急に人に訊かれた時が困るし。



お昼に「FLIX」買って来ました。
初めて知った映画誌でした。
こんな田舎でも4~5冊ありました!!
「広告批評」がしばらく見ないうちに、
紙質や写真の感じが変わっていて、
ちょっと残念と思っていたので、
「FLIX」の質感は満足です。

いつもは沢山置いてある「キネマ旬報」がまだ見当たらなくて、
昨日も今日も無いので、売り切れでは無いと思うので、
もう少し様子を見てみます。

久し振りに「SSF」をちょっとだけ観てみました。
シンツヨはもちろん、監督も三木さんも、若い(笑)
また同じメンバーでもいいし、
新たな新進気鋭の方でもいいいし、
冒険できる自由な作品、見てみたいですね。


拍手、コメントありがとう。

21日20:38
けいこさん、こんにちは!
毎日本屋さんに行っても、追いついてないかと思うくらい、
凄い露出ですね。
でも、どの企画もちゃんとクサナギツヨシを扱ってくれてて、
写真もいいのばっかりだし、おいてこれないんですよね。
テレビ誌は我慢しようかと思ったんですが、
「テレビぴあ」の忠太郎さんに魅せられて買っちゃいました。
3作品が一年を通して見せてくれたらよかったのに。
一度に観れるのも幸せですが、
剛くんもファンも、もう少しゆとりが欲しかったかな、贅沢ですね。

21日 21:53
ナオスケさん、こんにちは!
「広告批評」残念ですね。
1~2ヶ月ってあんまりな気がしますが、
何冊かまとめて、ネットで注文という手もありますが。
「キネマ」はまだ見れて無いんですが、
どこを見ても好評のようなので、はやく見たいです。
そう、「クサナギバコ」も届きますね~~。
来週は忠太郎ですか、絶対やられちゃいますから(笑)
声が姿が涙が、みんないいですよ。


0 Comments

Post a comment