flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

クサナギパワー

Categorysmap
また本屋さんに行ってきましたが、、
「キネマ旬報」は売り切れだって~~。
毎日行ってるのに、目にしなかったってことは、
入荷してすぐ売り切れたんだよね。
前の号は今週まだ2~3冊残ってたし、
一日くらい遅く入荷だからって、油断したのかも・・・・・。
「FLIX」も5冊くらいあったのに、帰りは1冊しかなかったの。
これも前の号はおとといくらいまで残ってたのになぁ。

この辺にも草なぎファンは、たくさんいるってことですね。
映画のガイドを買えたのは奇跡に近かったのかも。

キネマは1~2週間かかるけどと言われましたが、
まだその頃は映画も公開中だし、注文してきました。
買った本もまだ読みきれていないので、
それまでゆっくり何度も読んでましょう。




0 Comments

Post a comment