ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2008

まだまだ続く・・・・・

今日は
気温11度、朝はストーブの出番でした!

今朝のWS、ズームインを見ましたが、
さすがにお肌の感じがお疲れ気味の様子。
インタビューは楽しくて、
「ホントは慎吾に来て欲しかった」とか
恋をしてるか、好きな人はいるか、みたいな質問には
「アイドルですから!」

テレビの前で突っ込んだり、ブーイングした人多いでしょうね(笑)
吾郎さん見たかな・・・。「なんだよ~~、剛」とか言ってそう。


MOREのHPでは、今日からのイベントが映像で少し観れるみたいですよ。
今は準備中、いけない組にはありがたいです。

明日は「生活ほっとモーニング」出演。
他のメンバーからもメッセージがありそうなことが書いてました。
明日



舞台も残すところ10日。
舞台鑑賞に慣れてる方から、お声がかかったらしいですね。
何度か見た方の感想を読むと、
最初の頃に比べると、数段に良くなってるらしくて、
さすが剛くん、自分のものにしたんですね。
でも、もっとお稽古の時間があれば、
最初からすべての人に、完璧なお芝居を見せることが出来たのに。
すべてが、時間に追われての仕事になっちゃうのが、残念です。

拍手コメントありがとう。

20:24
けいこさん、こんにちは!
クサナギバコいいですね!!
DVDは見ました、てっきり焼肉パーティも見れると思ってましたが、
本編の特典に付くのかな。
クサナギロンもどこ開いても、素敵な写真で、
最初からもってはいますが、本になると格別です。
剛くんの魅力が詰った宝箱です。



0 Comments

Leave a comment