flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

毎日が楽しい♪

Categorysmap
今日は
今日も寒いです。今朝もストーブ。
3月4月のような服装もできないし、寒いのに薄いもの着てるのって・・・・。

生活ほっとモーニングは、後半ちょっとだけ確認できました。
おばーちゃんのお弁当のあたりから、スイッチはいったのかな(笑)
自然に家族の話してて、微笑ましいです。
あとは今夜のお楽しみです。

なんか毎日剛くんの今が見れて、楽しいですよね。

今月の「MORE」のインタビューがいいとか。
最後だし、買おうかな~~~。
HPでは音声は無いけど、会場の様子が見れました。
意外と広い会場なんでしょうか。

あまりにも今年の前半、
ぎゅうぎゅうにお仕事があるから、
漠然と長期休養でもするのかしらなんて、
ありえない、あってはいけないことが頭をよぎりましたが、
今朝、ライブもしたい!!と言っていた様なんで、一安心。


拍手コメントありがとう!

29日 16:56
ガンコさん、こんにちは!
加瀬さんの言葉で、忙しいと愚痴ったら、
「SMAP」はもっと忙しいんだぞと言われたとありましたが、
レギュラーだけでも、忙しい毎日ですよね。
そこにドラマ、舞台、他の撮影もある、
いくら集中力があるといってもね、限界もあるだろうし。
もうそろそろ、一つに集中できる環境でお仕事してもらいたいですよね。
沢山見れるのは嬉しいことですが、
じっくり取り組んで欲しいというもの、ファンの希望です。

29日 20:52
けいこさん、こんにちは!
生活ほっとモーニング、NHKに感謝ですね。
全国どこの人も見れたんですよね。
今日は丸ごと剛くんだったようだし、
NHKは剛くんお気に入りみたいですね(笑)
NHKで男ドラマというか、骨太ドラマ作って欲しいんですがね~~。
それこそ視聴率関係なくね。








0 Comments

Post a comment