flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

一言だけ

Categorysmap
三郎のピアノ、感動しました。

凛子としても、麗奈ちゃんとしても、感動してましたね。

剛くんの努力、三郎の努力、

ピアノの音に、剛くんの指の動きに、

ただただ感動しました。

2 Comments

ponpo  

こんにちは!

三郎というよりも剛くんの頑張りに感動したのかな・・・。
涙がでてしまった・・・。

ぷっすまでそんなこと言ってたかもね。
ぷっすまでのネコふんじゃったを知ってるから、
昨日の演奏はぐっときたよね。
その辺はドラマとしてどうよ、っても思うけど(笑)

2008/06/02 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

はこ  

私も!

あのたどたどしい音色が良かった♪
うちの娘があの『カノン』という曲が大好きなのね。
だからなのか、特別な想いもあったな…。

剛くんて、確かピアノ習ったことがあったんだよね?
すぐに辞めたんだっけ?
何でも集中して出来る人だからピアノとか継続的にやれば
いいと思うんだけどね。
…そんな暇ないかi-201

2008/06/02 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment