flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

水谷さん。

Categorysmap
ビストロ、水谷さん楽しいです。
「相棒」はドラマも見たことはないですが、
素の水谷さんに興味もちました。
静かなのに面白くて、素敵な男性ですね。


拍手コメントありがとう!

1日 18:30
ヨウコさん、こんばんは!
「山の~~」の音楽は綺麗で、普段流してたらリラックスできそうです。
「生活ほっと~~」でも流れてたでしょう、いいなぁと思って。
たぶんレンタルするかも。

1日 2日 
けいこさん、こんばんは!
男バレー頑張ってほしいです。
どうしても見てると、力はいっちゃうんだよね(笑)

もやもやは、きっとこのままだろうね。
何が一番いやだっていうと、
相手の配慮のなさと、それを許してること。
意外だったんです。

2日 21:16
とうこさん、お帰りなさい!!
楽しまれてきたんですね。
忠太郎、いかかでしたか?
聞くまでもないでしょうが、素敵だったでしょ。
暫くは頭も心も忠太郎に占められますよ

もやもやはあの方たちです。
書くか書かないか、迷ったんですが、
書くことでスッキリするかなと思って。
書いても????ですけどね。



0 Comments

Post a comment