ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2008

キネマ旬報

今日は

本屋さんに注文していた『キネマ旬報』がやっと入荷しました。
でも、映画を見た後でよかったのかも、
ネタバレ気にせず、どこからでも読めるので。

写真もどれも自信に満ちたいい表情で、
語ってる言葉からも、自信や余裕が感じられて。

剛くんの特集のバックナンバー、持ってたかな・・・・。
家に行ったら、調べてみないと。



タカハタさんも河原さんも舞台を見てくれたようです。
それぞれに、剛くんの様子が伝わって、
短いけど、的確にそのときの剛くんを言い表してますね。
どちらとも、また是非お仕事してください。

舞台も今日入れて6日です。
完成に近づきつつあるのかな~~~。
最初みて、また今週見る方がいましたら、
成長振りを教えてくれるとありがたいです。


0 Comments

Leave a comment