ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2008

あと4公演・・・

今日は

今日のいいともはどうだったかな・・・。
あと4回で忠太郎もおわり、毎日同じようなこと書いてますが、
年末からの怒涛のスケジュール、
舞台が終わると、レギュラーだけに戻るんですよね。
しばらくゆっくり休んで*********
リフレッシュしたら、その後は
みんな待ってますから。

昨日の「うたばん」
どう思ってても、仕事人中居は楽しかった♪

「ROOKIES」
毎回見てたけど、あやうく忘れるところでした。
バレーで2週も休むと、ストーリー忘れかけてましたが、
新庄登場の場面からでした。

若菜役の人の奥さんが、あの方だとは知らなくて、
中居くん状態でした(笑)

最初に流れた「つ・よ・が・り」ドラマとしっかりリンクしてて、
あの曲を聴くと、さぶちゃんりこちゃんが思い浮かんできますよ。


あちこち読むとドラマ「ラストフレンズ」
なかなかはまりそうなドラマのようです。
画像の悪いのを録画してまで、見ることはしなかったので、
地元で放送されたら、見ようと決めてます。
次の次のクールになった頃、
お昼に毎日入ったりするんです

剛くんの百合岡でしたか、犯人の役、
最初で最後かもしれないと言ってた役、
錦戸くんにとっても、そんな貴重でポイントになる役かもね。




仕事仲間のV6ファンのNさん、
「山のあなた~~」  明日見に行くらしいです。
高校生のお嬢さんと
「泣けるの?」と訊いたので、

「泣けるぞって言うほどではないし、何か大きな出来事があって、
 どうしたこうしたっていう話じゃないけど、
 とにかく癒されるから、リラックスしてみてきて~~」と教えると、

「そうだよね、出てる人そのものが癒される人だもんね。」 だって






- 0 Comments

Leave a comment

