flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オリンピック決定~~~~

Category日々雑記
見ましたか~、死闘の試合。

決定しましたね、悲願のオリンピック出場。

久しぶりの大熱戦に選手と一緒に泣きましたよ。

山本選手がね、もう頼れるスーパーエースに成長して、

ごっつもいいし、荻野さんも38歳頑張った~~。

みんな頑張ったよ~~。

明日も勝って、五輪でメダルだよ!!





剛くんも、明日1公演のみ

すべて出し切って、燃え尽きてね



お返事は明日。

- 0 Comments

Post a comment

