flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いよいよ千秋楽 ☆☆

Categorysmap
見る側も、演じる側も、

最後の1回に向けて集中してる頃。

その場に入れない観客の熱気も伝わるかな、

終わった後は、惜しみない拍手を送ってください。


遅くなりました、お返事です。


5日 6日 8日
けいこさん、こんにちは!
さあ、最後ですね。
剛くんの声がかれていると、
「今日も舞台頑張ったんだろうな・・。」と感じていた毎日。
1度でもこの目で見れたこと、
今更ながら感謝です。

バレーはいいもの見せてくれましたね。
一生懸命プレーする姿、なんてカッコイイんでしょう。
これで、オリンピックの楽しみも増えました。

5日
とうこさん、こんにちは!
キネマ旬報は何度も読みたいくらいいいですよ。
今回のラッシュで宝物が増えました!
映画も上演回数も、こちらでは2回になってしまいました。
もっと多くの人に見て欲しい映画なんですが・・・。


5日 
ナオスケさん、こんにちは!
いよいよ最後、もう終わっちゃいますね。
見てきてからも何度も見に行きたくなっちゃって、
午後は時計を何度も見る毎日でした。
全力投球の舞台、参加できてホントよかったです。
もう、始まります



- 0 Comments

Post a comment

