ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2008

剛座長

舞台の共演者さんのブログに、
「剛座長」の文字が
乾杯の音頭を剛くんがしたらしく、
嬉しい表現で教えてくれてます。

舞台経験の少ない座長で、
メディアからの注目は大きくて、
剛くん大変だったろうね。

でも打ち上げの楽しい雰囲気を知ると、
剛くんも多くの方に認められて、
やり遂げたんだろうなと、嬉しく思いますね。


別のブログでは「大向こう」について賛否両論、
いろんな意見が集まってます。
そのことを書いた方まで、批判されてたり、
見ちゃったからしょうがないけど、
せっかくのいい舞台のあと、読みたくなかったかな。


- 4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

そうなんですよ、初の手術です。
あまり変化のない病気に思えますが、急に具合が悪くなることもあるんですね。
やっぱり早いうちにやってしまったほうがいいようですね。

受験に関しての遠征は正直、しんどかったんですよ。
健康体でもハードなスケジュールだったので、
家の誰にも伝わっていないと思うけど、辛かった~~~e-263

ライブは夏に始まっても、いつも9月参加だったので、
例年通りだと行けるかな、とかすかな希望を持ってますv-219
入院中も退院後も、おおいばりで剛くん三昧しようかと思ってます(笑)


2008/06/11 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

管理人のみ閲覧でコメントをくれた方へ

初めまして。

ネット初心者さんということですが、ヒントから検索していってみてください。
役者さんのブログですから、そのままお知らせしてもかまわないかと思いますが、
一つの言葉から検索して見つけたほうが、楽しいかなと思います。
意地悪なように思うかもしれませんが、どうしても見つからなかったら、是非またきてください。

シスカンパニーのHPにははいれますか?
「瞼の母」を選んではいっていくと、
キャストに「芸者三吉」と「母を迎える男」という役がありますので、
演じられてる方のお名前で検索してみてください。

2008/06/11 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

共演者さんのブログ

私も、読みました!
打ち上げの様子を凄く嬉しい言葉で伝えてくれて、本当に有り難いブログですよね。
あの方のブログは、全体的に言葉がとても柔らかくて好きです。
一方、別の方のブログ。
読まなけりゃ良かった…と私も思いました。
打ち上げの様子を読んで嬉しくなったあとに読んじゃったので、
なんだか後味悪くなっちゃいました。v-393

手術、されるんですね。
じつは、私の身内でつい先日同じ手術をした人がいます。
定期的に検診を受けていたんですけど 
この間、急に具合が悪くなって、手術になりました。
ということで入院した翌日に手術、
でも、経過は凄く順調で手術後は1週間ちょっとで退院しました。

去年から、今年の初めまでは、息子さんたちの進学やら何やらで、忙しかったし、
この機会に、、ゆっくり休養してくださいね。
せっかく男性陣が慎重になってくれてるんだもの、ゆっくり休んでください。
ゆっくり休んだ後には、ライブが待ってるといいですね。v-410

2008/06/11 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

