ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2008

嬉しい言葉

今朝の朝日新聞 「はがき通信」の欄、

剛くん出演の「生活ほっとモーニング」にふれてくれています。

70歳の女性からの言葉、「さわやかだった」との題で、

「ユーモアがあり丁寧な話し方」

「誠実で好青年」

「素直であることが人間関係に大切であると教えてもらった」

ポイントを書くとこのようなことを書いてくれてました。

画面を通しても、人柄と言うものは伝わるんですね。

多くの人に剛くんのよさを知ってもらいたいので、

嬉しい言葉を寄せていただいて、自分のことのように嬉しいです。


- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

楽しみに観た舞台も終わってしまいましたね。
私もせっかくお会いしたのに、そのままになってしまって、
気になっていたところへ、コメント貰えて嬉しかったです!

体のほうは緊急的なものでなくて、もう一年以上続いてる状態なので、
なんとか支障なく生活してます。

婦人科は女性が一番行きやすい場所であるはずなんですが、
なかなか重い腰は上がらないんですよね。
内科や他の科と違って、なんか気が重いところですよね。
手術もスポッと取るだけなので、難しくはないと思ってますが、
やっぱりあれこれ考えると不安なところもあるんですよ。

でも、こうやって言葉をかけてくれる方が、たくさんいるので、
心強い応援団です。

病院も前回から間をあけてしまってるので、
事務員さんの助っ人がめどたったら、病院へ行かなきゃならないんですが、
先生に怒られそうです(笑)

2008/06/12 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/11 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

