flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

5人のライブは最高~~

Categorysmap
今日は


昨日の夜は食事もそこそこに、
まずレンタルしていた『博士の愛した数式』を見ました。
小説も読んでいたので、すんなりと映画の世界へ。
「砂の器」の斉藤君も出演していて、やっぱり上手いですね。
斉藤君の成長した役が、吉岡秀隆さんで雰囲気が似ていてよかった。

その後はですね、
『SMAPとイッちゃった 2005』
通しで全部見ました。
部屋の電気消して、サラウンドスピーカー、振動するやつまでつけて!!

あ~~、やっぱり5人揃うといいよ
このライブDVDはあまり見てなかったんだな、
凄く新鮮でした。

自分のライブデビューのときので、
初めての興奮も蘇るし、あの辺から見たんだ~~とか、
初の国立ライブに立ち会えた嬉しさも蘇って、よかった~~。
赤い柱が邪魔な席だったんだな~なんて思い出して。

アロハのところと、海賊のところが好きです。
特に海賊のところは、普段剛くんが見せない表情しててね、
ふふふ、ドキドキします。

スクリーンの5ショットも迫力あるし、
久々のライブ鑑賞は、満足満足でした。


普段車で、アルバムは繰り返し流れてるけど、
やっぱりライブで歌う姿を見ると違いました。
ライブで歌って、生きてくる歌なんですね。


拍手コメントありがとう!

12日 19:55
けいこさん、こんにちは!
一人の夜、満喫しました。
ご飯なんて残り物で、が~~っと(笑)
いつも何を見ても、細切れでしか見れないので、
集中してみれるっていいです。


12日 23:23
とうこさん、こんにちは!
一人のごはんなんて、作らないですよね。
息子達の方が、毎日しっかりやってそうです
あれこれ考えましたが、一気にみるには、
ライブが一番と思って、通しでみました。
ドリスマを最初見たんですが、やっぱり最近のにしようと
2005ライブにしました。
このときも前の年がなかったので、
会場もメンバーも盛り上がりが最高ですね。
さぁ、今年はどうなるか、やってくれますよね。

2 Comments

ponpo  

こんばんは!

コメントありがとう。

なかなかない一人の夜、昼からワクワクしてました。
でも、思うように実現しないときの方が多いですよね。

DVD見ると、今年こそは!!!!!
パワー全開でライブだ!!と思ってしまいます。
みんなの願い叶うといいですね。

2008/06/15 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

さんせべりあ。  

こんばんは~。

私もつい最近、子供たちが修学旅行でいなかったので、一人きりの夜を何年ぶりかで迎えました。いつも誰かしらいたので、なんだか不思議でしたよ。
”夜には何しよう~♪”とウキウキしていたんですが、結局たいしたことはできず、溜まっていたメールのお返事やら、自分のブログに超長文の記事アップしたり、…で、あっという間に過ぎて行ってしまいました。(汗)
ライブDVD時々観たくなりますね。5人のオーラが凄いです。今年は是非会いたいですよね~。

2008/06/13 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment