flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ひねくれてる朝

Categorysmap
今日は

嵐の皆さん、嵐のファンのみなさん、
スマファンは、皆さんになんの恨みも無いけど、
悪態をつきたくなる朝、
ジャニ仲間の快挙を喜ぶ余裕はありません。

ズームインで国立での追加公演を知りましたが、
嵐の皆さんのコメントに悪態をついてました

「なんか気まずくない?」「僕らでいいの?」「そんな感じじゃない?」
とメンバーが話してましたが、
「みんな、そう思ってるよ!!!!」
「早すぎるんじゃない。」「席うまる?」
思い切り声にだして、言ってしまいましたよ。
聞いていただんなさん、朝から大爆笑してました

去年も確か、微妙な時期に東京ドーム追加公演決定とかありましたよね。

SMAPが切り開いた国立での公演、
2年やってお役目果たしたから、後輩への道になったのかも。
何もSMAPが常に先頭走らなくてもいいし、
観客動員数とかいろいろ抜かれても、別にいいんですが、
ライブだけはやって欲しいなあと思いますね。
アルバム無くても、ライブは充分できるし、
大規模ライブはやりつくした感があるとは思うけど、
スマファンが満足できるには、やっぱり大きな場所が必要だろうしね。

秋でも冬でもいいから、やろうよ!!!
東京ドーム連続何日とかでもいいじゃないですか。



拍手コメントありがとう!!

13日 16:17
ナオスケさん、こんにちは!
お返事遅くなりました。
2005年ライブデビュー組、一緒ですね。
実際生で見る前は、そんなにライブが大事っていう感覚はなかったけど、
生で見ちゃうと、あの興奮は忘れられませんよね。
是非、今年こそ、やって~~、悲鳴に変わりそうですね。

13日 19:45
ヨウコさん、こんにちは!
ペンライト団扇は思いつかなかったよ~~。
でも、楽しかった
そういえばまだ、いいとも見てなかった
気力体力充電して、バリ燃えくんに変身して欲しいよね。

14日 10:54 16日 7:56
けいこさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。
最近、全国ニュースになることが多くて、
地元のニュース新聞も大きな記事が多いです。
竜巻はココから離れた地域ですが、びっくりしました。
あまり竜巻って身近に感じたこと無かったので。
あと秋葉原の事件も出身地ということで、
毎日大きく扱われています。

今朝のライブ関連はね~~、
何やってんの、スマップという感じです。
一人ひとりが大きな仕事をするようになってしまって、
ライブの必要性を感じてないのかな、事務所。
ファンとメンバーの意識は同じなんだけどね・・・・。
今年は何かと嵐イヤーなんでしょうか。


15日 23:52
こんにちは、コメントありがとう。
土曜日は疲れてしまって、更新できずにいました。
地震の後だったので、ご心配おかけしました。
家族共々無事でした、ありがとうございます。

16日 00:20
とうこさん、こんにちは!
大きな地震は小さい頃から何度か経験していますが、
幸いなことに被害にあうことなく過ごせて来ました。
大きな災害があるたびに、備品など見直そうと思うんですが、
喉元すぎれば・・で一向に何の準備もしてません。

36歳の時に父が亡くなりまして、父は72歳でした。
親は老いても親ですね、いつまでも子供の心配をしてくれます。
大事にしなければと思いつつも、
一人で暮らす母の愚痴ばかり、後ろ向きな態度に、
うんざりすることが多く、ついきつい物言いになってしまいます。
気持ち入れ替えなければいけないですね。



0 Comments

Post a comment