ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2008

番組あれこれと

今日は
これから雨になるようで、蒸し暑さがあります。
地震の被災地の救助や、土砂ダムの決壊のおそれがあるとか、
まだまだ安心できる状態ではないから、
今は雨が降らないでほしいですね。

「ぷっすま」
やっぱり舞台を毎日続けながらの、
レギュラー番組撮りはきついんだろうと実感。
声を温存しようとする剛くん。
少しでも笑いにもっていこうとしてくれる、
大熊さんとユースケさんはありがたい存在。

男3人の語らいも、良くぞ見せてくれました。
テレビから伝わる印象というのは、間違ってはいないんですね。
素直な人は、やっぱり素直に映るもんなんだな。
偉そうにしてたりして、私が嫌いだなと思ってる人は、
そういう部分を持ってるということになるんだ。

剛くんって、実際にトイレ行っちゃうんだね。
許される現場、ゲストなんだろうけど、
ツヨシ七不思議のひとつです。

先週の土曜日、こちらではスマスマの放送日でしたが、
地震の緊急番組で中止になっていました。
仕方ないことと諦めていましたが、
今度の日曜に2週分入るみたいです。
オンタイムで一応見れてるんですが
綺麗な画像でないと、隅々までみれなくて
今週の「夜空~」での側転も、なんとなく分かる程度だったんで・・・。

月曜いいともの剛くん話。
内容は聞けたのでいいんですが、増刊号でもはいるかな。
できれば、金曜終了後で、剛くんの反論が聞ければいいんですけどね。
ここ何週も放送終了後ないですよね。
先週も増刊号みながら、
「金曜日はいらないんだよね、今週もないか・・・・。」
独り言のようにつぶやいてるそばで、
「人気ないんじゃないの(ニヤッ)、誰でてんの(ニヤッ)」
ん~~~、腹立つ~~。


ライブ経験少ないので、あまりわからないですが、
そろそろ夏コンだとタイムリミットな時期なのかな?
秋コンでゆったりしたライブも素敵です。
Tシャツでガンガンも、もちろんいいですが、
秋模様でしっとりと優雅に踊るメンバーも見たい気もします。。
でも、中居くんは五輪キャスターではないんだとすると、
夏コンも無理ではないはず。


でも、慎吾くんと吾郎さんのイベントもあるとか
発売が8月だとイベントはいつ
木村くんと剛くんも同時発売でイベント
そんなにイベントしてたら、今年終わりそう・・・まさかね。


18日 21:21
けいこさん、こんにちは!
ぷっすま見れました。
全体にまったりな雰囲気で楽しかったですね。
さすがに舞台を控えては、ビールも我慢でした(笑)
久々にジャニーズのHP覗いたら、
他のグループはほとんどライブあるんですよね。
剛くんがずっとSMAPでいたい!ライブしたい!と言ってくれたこと、
信じて待ちましょうか。









- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

慎吾クンと吾郎さんのドラマDVDが同時発売になり、
どちらにもDVD発売記念スペシャルイベントの応募券が入るそうです。200組400名が招待されるというイベントがあるようです。
私が回ったブログの方も書かれていたし、アマゾンHPにも詳しく書かれています。
詳しく情報として書くつもりではなく、ライブ日程に影響あるお仕事して書いただけでしたので、
説明不足でした。
木村くん剛くんのは、流れからの想像です。
内輪だけの情報ではありませんよ。


2008/06/19 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

