flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

大丈夫です。

Category日々雑記
今日は
一転肌寒い日です。

似合わない文章を書いてしまいましたが、大丈夫です。
温かいコメント、励ましのコメント、
いつも以上に多くの拍手をいただきまして、ありがとうございました。
これからも、自分らしく書いていこうと思います。


昨日は午前中美容院へ行きまして、カットと染め。
かなりすっきりしました。
戻って、午後からは美容院疲れで、昼寝爆睡(笑)
ここの更新をしようとするも、管理画面にずっと入れず、
携帯からの更新も出来ずにいました。
夕方になり、予定では旦那さんが一人で参加するはずだった飲み会、
急遽送っていかなくてはならなくなって、一緒に参加。
帰宅が11時前。

月イチゴローさんを見て就寝。

昨日のうちに更新できればよかったんですが、
余計なご心配をおかけしました。



美容院と飲み会、
さすがに今日は疲れがでてます・・・・。
静かに休養中です。




0 Comments

Post a comment