flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

満足・・満足♪

Categorysmap
今日は
大雨の地域は大丈夫でしょうか。

昨日のスマスマは延長だし、疲れたし、
ビストロだけで寝ようかどうしようか迷いながら見てましたが、
最後まで見た甲斐がありました
楽しかったし、かっこよかったし~~~~~

「羞恥心」の三人はやっぱりいい人たちばかりですね。
笑顔が物語ってます。
シンツヨチームは間違いないおバカ料理。
伊勢えびのチリソース、食べてみたいです!!

「パキューム」で久々の女装剛くん。
不思議と女装すると男らしくなる剛くんですが(笑)
女装としては中居くん木村くんのほうが似合うと思うけど、
パリピアな感じが可笑しい

大当たりのコラボ、大正解でした。

5人のシルエット、きゃ~~~~なスタート
こんなの待ってたという、今求めてるそのものでした。

あのままライブのコーナーでもおかしくないかっこよさ。

津軽三味線はまじかで生で聴いたことがありますが、
体の中に入ってきて響く感じ、
和太鼓や三味線は、ドラムやギターと違う、
体のなかで感じる楽器ですね。

あれだけの迫力のある演奏とコラボして、
負けない存在感は、やっぱりSMAPならではのものなのかも。
毎回大物アーティストとのコラボにうんざりすることが多いけど、
海外の大物を招いて、共演して、
成り立つ番組がないのかもしれませんね。
歌って、踊れて、魅せて、PR効果もあって。

昨日の共演を見てて、ちょっと感じました。
毎回はきついですが。


拍手コメントたくさんいただきました。
自分を認めてくれるコメントをよんで、
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

今回はお一人ずつのお返事はなしで、
次からきちんとお返事します。










0 Comments

Post a comment