ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2008

さえる勘

今日は

昨日のぷっすま、勘が冴えまくる剛くん、
最後はやっぱりなグダグダでしたが、そこがまた

あんなカレー食べてみたいですね~~、
東京に食べ歩きに行ってみたいですよ。
いろんな国の料理だったり、
今時のスイーツだったり、流行りものに触れてみたいです。

片瀬さんとひとりくんの剛くんのいいとこ、嬉しい言葉でした。
あの罰ゲームは実際自分でやったら、
かなり恥ずかしいですね。


拍手コメントありがとう。

24日 17:37
けいこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとう。
スマスマの曲が「ダイナマイト」っていうのが、
またよかったですね。
MIJの最強の「ダイナマイト」もいいけど、
今回のはまさか~~と不意をつかれた感動がありましたね。
お気楽~~早くチェックしなくちゃ。

24日 19:37
ナオスケさん、こんにちは!
いつもコメントありがとう。
SMAP5人で歌うのが、こんなに新鮮って
この前、盛り上がってから、見てないんですよ~~、
今度はPOP UP見なきゃ

24日 20:38
ヨウコさん、こんにちは!
いつもコメントありがとう。
2週分放送があってよかったよね。
今週のはよかった、ぜったい見逃せない!!
画面がイマイチだったんだけど、
5人のオーラはビシバシ伝わったの。
あれは誰でも、キャ~~から始まる(笑)
お気楽、まだチェックしてないけど、
剛くん、期待させちゃって大丈夫かな。
信じましょうね。



- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

ほんと、行きたい!実現したい!
ぷっすまのお店とかで食べながら、熱く語りたいな~。

ナンはちゃんとしたお店のって食べたことないけど、
その辺で売ってるのでも、カレーと食べると美味しい。
どこまでも剛くんの影響は受けやすいv-219



2008/06/26 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよう♪

私ね、ナンで食べるカレーにハマッていて、ちょくちょく行くのだけど、良く考えたら前に『ぷっすま』で見てからなんだよね。
剛くんが「ナンが美味い♪」って。
でも、ホントに美味しいんだよ~。
あの『マンダラ』というお店、チェックしましたv-219
今度、こちらに来ることがあったら行きましょね^^

2008/06/26 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

