ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2008

羞恥心♪泣かないで~♪

今日は
爽やかなお天気です。

今朝は銀行寄ってからの、出勤でしたので、
WSを結構見てまして、
すっかり頭の中は、羞恥心の歌がぐるぐると。
凄い人気でした。
憎めないキャラで、盛り上がる歌だからね~~、
人気急上昇も納得の3人です。
上地君の野球の腕前は周知の事でしたが、
野久保くんも、トッププレイヤーとは、
スマスマ見るまで知りませんでした。
それだけでも、好感度さらにアップです(笑)

最近はお笑いの方も、東大、京大卒の人がおおくて、
今のクイズブームで大活躍です。
でもね~、親としては複雑ですよ。
お笑いと堅い職業と比べて、どうのとは言えませんが、
一般的には、日本のトップの頭脳持っていたら、
大企業に就職とか、官僚とかになって欲しいと思ってしまいます。
でも、せっかく飛び込んだお笑いですから、
クイズだけでなくて、お笑いで一流になってもらいたいものです。


拍手、コメントありがとう。

25日 20:53
けいこさん、こんにちは!
剛くん、あれだけ含んだものの言い方しちゃって、
もし、違ったらどうしてもらおうか(笑)
でも、お芝居のことなら、あんな書き方しないよね、きっと。
期待してまってましょう!!

25日 22:58
とうこさん、こんにちは!
ぷっすまはまったり、和やかで楽しかったですよ。
片瀬さんのキャラがいい感じです。
女優さんとしてはあまり知らないんですが、
ぷっすま仲間ですね。
スマスマでのコラボの衝撃は大きかったです。
そうきたか!という感じ、永久保存ですね。






- 0 Comments

Leave a comment

