flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

終わっちゃいました~~

Categorysmap
更新してなかったけど、普通に生活してました。
金曜、土曜と仕事も立て込んで、
あまりPCの前にいなかったもので・・・。

「猟奇的な彼女」終わっちゃいましたね・・・・・。
自分的には最初から最後まで見て、よかったと思えてるので、
うん、それでいいです。
無事DVD-BOXも発売されるみたいだし、どうするかゆっくり考えます。
たぶん、手元にないと落ち着かないタイプなので、
買うことになると思うけど。



拍手コメントありがとう!

27日 2:34
さんせべりあ。さん、こんばんは!
お返事おそくなりました。
スマスマはファンだけの番組じゃなくなってきちゃったんですよね。
半分くらいはファンだけのためにっていうコーナーが欲しいですけど。


27日 16:16
けいこさん、こんばんは!
お返事遅くなりました。
いいとももやっと今日見ました。
積極的な剛くん、可愛かったです。
人を押しのけてるのに、皆さん許してくれて(笑)
増刊号も入ったようなので、後で見てみます。
ツヨシ祭り、全部終わっちゃいましたね~~。
そろそろ大物共演者のお仕事も明らかになるかな・・・。

28日 17:19
こんばんは!
多くのお笑いの方は、レベルも高い大学を出てますね。
頭の回転が速くないと、テンポのいいやりとりできないですからね。
後悔しない人生を送って欲しいと思うし、
自分の息子が夢を追いかけたいと言い出しても、
最後には応援するんだと思うんですけどね、
でも、最初は反対と言うか、堅実な道を進める気がします。
難しいですね。


0 Comments

Post a comment