ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


30 2008

6月も終わり

今日は

今日で2008年も半分終わりです。
受験に追われ、卒業、引越し、入学のあわただしい春もすぎ、
小僧達は試験の時期になるみたいです。

今年後半は、自分は入院、復帰、の半年になりそうだし、
またあっという間の半年がすぎて、紅白??なんて頃になっちゃいそうです。


最近は何が何でも更新という感じではなくなって、
ちょっとゆったりしたペースでいたい気分です。

またビッグニュースでも飛び込んだら、
ガンガンの更新になるでしょうが・・・。


30日 8:28
けいこさん、こんにちは!
怒涛の半年過ぎましたね~~。
まるで別人の3人の男を魅せてくれた剛くんには脱帽です。
次はどんなクサナギツヨシを魅せてくれるのか、
目が離せない男ですね

- 0 Comments

Leave a comment

