ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2008

生け花

今日は

わが事務所にもエアコンがつきました
夏はなきゃないで、過ごせる地域なんですが、
冬の灯油代を考えると、電気暖房のほうがいいのかもという、
それだけのことでつけました。
灯油が100円台突破って、考えられないですよね。
寒い冬、ガンガンにストーブたいてられないです。

ガソリンも高くて180円のところもありました。
田舎は一人一台の車を持って、通勤、買い物と必需品。
一家に2台3台の車は当たり前!!
月何万ものガソリン代かかるんですよ。
何とかしてくれないのかしらね。


スマスマでの生け花。
5人それぞれの個性がある生け花で、
何をやっても、センスのいい5人です。
多少生け花は経験があるんですが、
なかなか難しいものですよ。
習ったことのないメンバーなのに、さすがです。


拍手、コメントありがとうございます。

30日 20:52
ヨウコさん、こんにちは!
今回のドラマは、自然体な剛くんが見れてよかった。
でも、感情の表現は上手くて、ひきこまれちゃうよね。
やっぱりDVD買っちゃいますよね(笑)
今回のだと、見たいときに気軽に見れる気がするから。
今までのはきちんとして見なきゃと思っちゃて、
なかなか見直せないでいます。


1日 2:57
とうこさん、こんにちは!
『あっ』というまですね。
春からも、小僧達中心の生活?だった気がします。
あれこれと、どこでも売ってるのに、
送料かけて食べるもの送ってやって。
それなのに、「あんまりお菓子食べないからいいや」だと~~(笑)
腐るもんでもないのに、あれば食べるだろうに。
と心では思っても、「今度何がいい?」と聞いてしまう・・・・・。
親なんてそんなものですね。

1日 8:11
けいこさん、こんにちは!
毎日来ていただけて、嬉しいです。
始めた頃よりは、書きたい気持ちが落ち着いてきたのかも。
ゆったり気分でいこうと思います。

また、待つ楽しみ、苦しみ(笑)の時期になりました。
剛くんは前に進んでるはずですから、
付いていくしかないですよね。





- 0 Comments

Leave a comment

