fc2ブログ
今日は
北も暑い・・・30度です。

今日は美術館で開催されている
「人体の不思議展」というものに行って来ました。
旦那さんが興味あるようで、
入館者もおおく、8万人突破という展示会なので、行って来ました。

これが、なんとも見た後の感想がどう表現していいものか。
物凄い展示なんです。
すべて人体のホネ、筋肉、筋、ありとあらゆるもの・・・。
つくりものではありません。
検体として提供された本物です。
MRIの写真が実物としてあるのです。
人間の体の不思議を学ぶのと同時に、
複雑な心境になりました。



拍手、コメントありがとう。

4日 8:32
とうこさん、こんにちは!
きてくださるだけで、嬉しいので、
コメントは書きたい時だけで、重荷に感じないでくださいね。
映画オダギリくんのは、よかったです。
ドラマも見たのであれば、是非映画も見たほうがいいかとおもいます。

お節介だなんて、いつも心遣いありがとう。
なんとなくスルーできないんですよ、ちょっとむきになってしまうのかも。


4日 9:04
けいこさん、こんにちは!
ACのCMは全国放送かな、気長に待ってます。
韓国でも流れるようだから、
チョナンとして嬉しい剛くんですね。


2008.07.05 / Top↑
Secret