flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

暑いです

Categorysmap
今日も
急に暑くなって、またいつ涼しくなってしまうか分からないので、
暑いと言いながらも夏を感じています。

金曜日のいいとも♪
今回のは保存しておこうかと思うほど、
元気で楽しかったですね。
剛くんのアピールのお陰で、
さすが観覧のファンの皆さんも察しが良くて、
まさかの川柳なのに、2位獲得

ゲストも谷原さんとミッキー、
始まる前や、合間の様子が見たくなるほどです。

リラックス気分でひげも伸ばしてみてるのかな。
レギュラーだけの今は(おそらく)、自由がききますね。

ACのCMも今朝、見れました
韓国語でのやりとりも見てみたいものです。
地デジもそろそろインパクトの強い新しいのが見たいですね。
認知度が低いらしいので、
ここでバ~ンとCMで地デジを広めたいです。


拍手、コメントありがとう。

5日 19:49
ヨウコさん、こんにちは!
人体~~は衝撃的でした。
知らなかったのね、展示のものがなんなのか。
でも、貴重なものを心してみてきました。
ACのCM見れたよ!!
公共的なCMがにあうね、剛くん。
今日の吉田兄弟見た
やられちゃうでしょ!!

5日 21:05
とうこさん、こんにちは!
気軽に訪れたものの、
帰りはずしっと重みを感じて出てきました。
自分の体、大事にしなければ、
粗末にできない命というものを学んだ気がします。



0 Comments

Post a comment