flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

愛がいっぱい

Categorysmap
今日は
暑さも落ち着いて、爽やかな天気です。

ケーキ


普通のケーキなんですが、
昨日貰いました。

時々ここにも登場しているV6ファンのNさんから貰ったの。

仕事で来てて、今日何日だっけと聞かれ、
「9日。草なぎくんの誕生日なんだよね~~。」から始まり、
様々とジャニ話で盛りあがってしまって。

彼女は「猟奇的~」最終回だけ見たらしいんですが、
後悔してて、最初から見ればよかったと言ってくれました!!
時間があれば録画貸せるんですが、なかなかDVDに移すのに時間が・・・・。

そんなこんなで、今度は入院の話になって、
お見舞い、何が欲しいか聞かれたけど、
食べ物はね~~難しいよねとか話してるうちに、話も終了。

帰ったと思ったら、戻ってきてくれて、
「ケーキあげる!!今のうちにお見舞い渡しとく」
ん??と思ってると、
「つよぽんの誕生日だし、ケーキのほうは奥さんと(私の事)つよぽんの分ね

嬉しいでしょ、ファンの私がケーキ買うなんて考えてもいなかったのに、
もう、ルンルン♪♪で帰って、2個食べちゃいました



昨日はあちこち、愛に溢れたお祝いメッセージが書かれてて、
読んでるだけで、幸せいっぱいな夜になりました。

ありがとう、Nさん。

Nさん情報によると、一緒に働いてる同年代のFさんもSMAPファンらしい・・・・。
私は電話だけしか知らない人なんだけど、
電話応対も完璧な人で、アイドル好きそうに感じない人だったので、意外でした。
今度、話題にしてお近づきになろうかな。


拍手、コメントありがとう!!

9日 1:02
さんせべりあ。さん、こんにちは!
ありがとう。取ってしまえば貧血は治るようなので、
不快な症状も消えると思います。
低血糖もくらっときたりするんですか?
どこか悪いと、気力がなくなって困っちゃいますね。


9日 8:36 16:53
けいこさん、こんにちは!
こちらこそ、出会えて嬉しかったです。ツヨシくんのお陰ですね。
剛くんの周りには愛が溢れてて、いいですよね。
これからも宜しくお願いします。

9日 20:07
ヨウコさん、こんにちは!
私も全部読んできた、読んでると自分の事のように嬉しくなっちゃうよね。
剛くんにも、みんなの愛が伝わるといいんだけど。





0 Comments

Post a comment