ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2008

ラスフレ

こっちでは今「ラスフレ」放送されています。
午後毎日、このドラマなら毎日の方がいいかも。
いい緊張感を保ったまま、毎晩録画を見ています。


最終回だったか、SPだったかをリアルタイムでも見たんですが、
最初から見てみると、最後に宗佑がいないのは、物足りなかったですね。
死の選択じゃないほうが、よかったかな。
宗佑、錦戸くん、あの存在感はいい。
あの役を引き受けただけのことはあると思うよ、Hこさん!!

樹里ちゃんも、あんまり得意な方ではなかったけど、
微妙な役どころ、男性ぽさを出してて、上手いな~と思い始めてます。

今クールは見てるドラマもなく、
「ROOKIES」終わっちゃたら、見たいのがないな~~~。


2 Comments

ponpo  

こんにちは!

見たよ、はこさんとこの写真。
今真っ最中だから、そうそう、ここ!!て感じです。

イケメン、爽やか系な子は次々現れるけど、
錦戸系は、貴重だと思うよ。
(誉めてるんだからねv-392

今日が6回目、これからもっと盛り上がるよね!!


2008/07/11 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

はこ  

そう言っていただけたら…

うちの錦戸も喜ぶわe-263
ありがとね~ponpoさん。
偶然、今日は『ラスフレ』巡りをして来たとこで、帰ってからこの記事読んだから、やっぱり運命を感じますv-356

亮ちゃんはね…なんて言うか…華やかさ(?)は正直ないから主役よりも、2番手3番手のがいい。
で、終わってみたら『錦戸、いいじゃん♪』と言われればなおいい。

最後に死を選ぶというのは、本人もイヤだったみたいだけどね。

これからもよろしくお願いします(ペコリ)

もう…保護者だねi-229

2008/07/10 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment