ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2008

おかたづけ

今日は


仕事のお手伝いの方が来てくれて、
少しずつ慣れてもらって、コミュニケーションを取っています。
資格やら知識やら多少必要な職種ですが、
その辺はOKの方なので、スムーズです。

今までは、旦那さんと気心しれた男性との3人の職場だったので、
私のペースで整理整頓してれば、問題なかったんですが、
一応新しい方が出入りするとなると、
あまり乱雑な事務所でもね、感じ悪いので、
さっきまで片付けしてました。

明日も、シュレッダー、だ~~とかけて、ゴミを捨てて、
気になってるところが、一気に綺麗になる予定です。
なにかきっかけがないと、出来ないもんですね。
机周りも綺麗にして、いない間の印象を良くしないと(笑)

PCもお気に入りにスマ関係があったりするので、
一旦整理して、仕事!!のPCにしていきます・・・・。

拍手コメントありがとう!!

10日 20:37
けいこさん、こんにちは!
めざましは良かったようですね。
ひげ顔見たかったな、貴重ですもんね。
今日のいいともはスッキリだったとか。
ちょっと遊んだひげだったようですね。

10日 21:35
ナオスケさん、こんにちは!
愛あるメッセージ、剛くんに伝わるといいですね。
その企画ちょっと目にはしていたんですが、
参加しないままでした。
ここを始める前には、似たような企画に参加したことあります。
自分の言葉がツヨシくんの手元に届くと思うと嬉しいですよね。

11日 3:36
章子さん、こんにちは!
きていただけて嬉しいです。
剛くんは次々新しいチャレンジしてくれるので、
こっちも新鮮な気持ちで付いていけますね。
更新は、マイペースでするつもりです。
気分転換にもなるし、毎日は難しいかもしれませんが、
入院日記のつもりで、無事を伝えますね。

0 Comments

Leave a comment