ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2008

一年ぶり

今日は


昨日はお昼までのはずが、午後まで事務所にいまして、
細々したことが綺麗になりました。

今日は後輩の甲子園予選、初戦の応援に出かけてきました。

あれから一年、
我が家にもあったささやかなドラマ、
また20人の枠を目指し、たった一校の切符を目指して、
それぞれドラマがあったんだろうと思いながら、応援してきました。
甲子園予選なのに、同じ地区同士の対戦、
春まさかの逆転負けをきっしたところ。

今回は8回コールド、快勝でした。
日曜日という事で、小僧の友達も方々から応援に駆けつけていました。
小僧は遠いし、明日から試験・・・・。

やっぱり高校野球はいい!!!!
熱くなれますね。

11日 18:53
けいこさん、こんにちは!
事務所は綺麗になりました。
携帯もパケホーダイにしまして、
安心して、ブログまわりも出来そうです。
のんびり、それこそ日記代わりに更新です。

12日 3:50
とうこさん、こんにちは!
事務所は片付きましたが、家の中は・・・・・・・・(笑)
今日の応援もそうだし、片付けもですが、
その時は気持ちで、疲れを知らずにやっちゃうんですが、
一日が終わると結構疲れますね。
でも、最近は堂々と疲れを表に出せるので、
楽になりました。
旦那さんも、本当の大変さと言うのは
ここ数ヶ月で、ちゃんと認識してますから。
前はやっぱりガマンすることもあったので、
今のほうが気が楽です。


4 Comments

ponpo  

はこさんへ

小僧達、試験だね。
野球小僧は大学も専門も重なるんだってv-405
バレー小僧の方も来週から試験期間みたいだよ。

集まりの記事、読んだ。
剛くんの愛があれば、すぐ打ち解けられるんだね。
いろんな人が繋がってて、心配してくれて嬉しいな。

一応テレビ予約はしたから、大体大丈夫かな。
消灯9時っていうのがね、慣れるまできつそうv-409
本も読めないんだろうか・・・。

2008/07/15 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

こんにちは!
毎日来てくれてありがとう。

最近はなんか元気で、貧血も回復しつつあるみたいです。このままでもいいかなと思っちゃいますが、より元気になるために頑張ります。

励ましの言葉をいただくと、前向きな気持ちになれます。

2008/07/15 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment