flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あさって

Category日々雑記
今日は
暑いです、と言っても猛暑のところから比べるとカワイイものですが。
熱中症気をつけてくださいね。

昨日は大雨雷警報がでまして、
物凄い雨と雷の午後でした。

更新してないけど、まだ仕事してます。
入院はあさって、木曜日です。
仕事も今までのを綺麗にしておきたいのに、
ココに来て新しいことがバンバン出てきて、バタバタとしてます。
入院するんだから、支社長勘弁してくださいよ。

仕事残ってても、入院しちゃったもん勝ちということで、
あとはお任せですね。

お知らせです。
入院中はコメントのお返事も遅くなるか、出来ないか、
その時任せというか、流れのままに。
それで、FC2拍手はそのまま残しますが、
web拍手の方は一旦お休みにします。
毎日、沢山拍手してもらってる方もいるので、申し訳ないのですが、
FC2拍手のほうで宜しくお願いします。
メールフォームからのメールも見れません。


拍手コメントありがとう!

13日 21:04
ヨウコさん、こんにちは!
きっかけないと掃除は無理ですよ。
家は笑ってごまかしておわり。
小僧達の部屋も汚いままで、帰ったら自分で寝るとこ掃除してもらいますよ。

応援は凄く暑かった~~~。
毎週行ってると、日焼け対策も万全だけど、
一年ぶりだと、油断しててちょっと大変なことに

14日 7:48
けいこさん、こんにちは!
高校野球は自然と熱くなりますよね。
今年の夏は甲子園とオリンピックで、テレビの前で大人しくしてます。










4 Comments

ponpo  

ありがとう!

ここ数日ゆっくり、剛くん、SMAPを見れてなくて、
あれやこれやと気にかかることも多かったんですが、
明日病院へ行ってしまえば、吹っ切れると思います。

退院して、復活するまでには嬉しいビッグニュースが聞えてくるといいですよね。

自分のことを打ち明けてから、多くの方がいろんな経験されてると知りまして、勇気づけられます。
みんな、様々に乗り越えてきてるんですよね。
私も、負けずにパワフルに復活したいと思っています。

2008/07/16 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 20:51 | REPLY |   

ponpo  

ありがとう!

いよいよ明日です。
経験者の話を聞くと、手術して楽になった方が多くて、
心強く思っています。

剛くんの本やら写真集やら、かなりフクロが重くなっちゃいました(笑)
剛くんの声を聞きながら、写真集眺めたかったので、
今回十分に癒されそうです。
退院後は8月なので、周囲もお休みモードの時期だし、
ゆっくりしようと思います。

夏ライブを待っているファンには申し訳ないけど、
もし秋冬ライブだったら、私にとっては申し分ないんですが。
どっちにしてもいいお知らせが一番の薬です。

2008/07/16 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

ゆっくり休んでくださいね

明日、入院なんですね。
入院中は、仕事のことは忘れて、ゆっくりして下さい。
以前、お話した私の知り合いは、手術後3週間自宅療養して、
今は、仕事に行ってます。
貧血が治って、楽になった!って言ってました。

入院中の剛くん対策は、万全ですか?
録画準備は、OKですか?
入院中に心癒される剛くんグッズは、準備してますか?
手術後、しばらくは、ツライ期間もあるかもしれませんが、
この機会に充分休養してくださいね。
で、退院した頃には、嬉しいお知らせがあるといいですね。v-410

2008/07/16 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment